×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

プロポーズさせる大作戦マニュアル 口コミ 結婚を決心してくれない理由を分析TOP > 男性の態度 > 結婚情報誌で男性の気持ちを変える方法

結婚情報誌で男性の気持ちを変える方法について

 
なかなかプロポーズをしてくれないと、ヤキモキしている中で
ちょっと有効的に男性に刺激を与える方法を書いてみたいと思います。

でも、すべての方に当てはまるということではないので
参考程度に読んでみてください。

結婚を意識している人なら当然知っているだろう
結婚情報誌というものがあります。


有名どころでは「ゼクシィ」なんかが有名です。


結婚が決まってから買うものだと思う人もいるかもしれませんが
結婚について、やらなければならないこと、式の費用など
ありとあらゆる結婚の関する情報が書かれた雑誌ですね。


男性が見ても結婚情報誌だというのがすぐわかります。
CMでもよくやっていますしね。


この雑誌を買い、自分の部屋に置いておきます(出来れば数冊)
そして彼を家に呼びます。そしてちょっと部屋を空けたフリをして
コンビニなどに一人で出かけたりします。


彼が、あなたの部屋で一人になる時間を作るということです。

少し退屈になった彼は、本棚などに手を伸ばし
この結婚情報誌を見つけるといった感じです。
正しくは見つけさせるということです。


今まで、結婚について話をしてきたけど、その度話をそらされてきたという
話を変えられるなどの辛い経験があるのであれば、一度試して欲しい方法です。



ポイントは、
あなたはさりげなく雑誌をある程度見つけやすいところに置いておくだけ。
そして、見つけさせるのは彼一人の時。一人で考えさせるのです。




それを見つけた彼は、ひと目で結婚情報誌だということがわかる。
彼の頭の中は自分の不甲斐なさ、積極性のなさを感じます。
そして「さみしい思いをさせてはいけない」「しっかりしないと」という
責任感が生まれることでしょう。


ここで、あなたが一緒の空間にいると、変にまたひん曲がってしまって
男性は、雑誌に対して見向きもしなくなるかもしれません。


そして雑誌を見たであろう彼氏に向かっても、「雑誌見たでしょ」や
「どう思ってるの?」など問いかけたりはしないほうがいいです。


これで嫌味がなく「あなたのプロポーズを待っています」とアピールできるのです。


もう一度書きますが、すべての人に当てはまる方法ではないことを
ご理解ください。結婚情報誌をみて「重い」と感じる男性もいます。
そういった方には、この方法は逆効果にもなり兼ねません。



●どうすれば、彼がプロポーズしてくれる?
そんな女性のための本気のマニュアル↓
いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法【プロポーズさせる大作戦マニュアル】
 

男性の態度記事一覧

結婚話 冗談にされる

もし、あなたが想いに気づいてもらいたくて、結婚話を彼にしたときに、冗談にされたらどうしましょう。でもその時、あなたはなんとなく気づいていませんか?本当に...

結婚情報誌で男性の気持ちを変える方法

なかなかプロポーズをしてくれないと、ヤキモキしている中でちょっと有効的に男性に刺激を与える方法を書いてみたいと思います。でも、すべての方に当てはまるということではないの...